Column

美容コラム

2024/3/16
豊胸後下着は何を着る?豊胸後専用下着をご紹介!

Tags :
豊胸後下着は何を着る?豊胸後専用下着をご紹介!

ヴェルトラクリニック公式オンラインショップ連続売上1位に輝いてるのは

【売上No.1】 豊胸後専用下着CHERIAGE【医療専売品】です!

大阪で脂肪吸引・脂肪注入豊胸・シリコン豊胸・ハイブリット豊胸するなら

VERTRA CLINIC ❤︎ が取り扱っている

豊胸後専用下着CHERIAGEを紹介します💓

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

豊胸後の下着…ブラトップでいいや!と思ってませんか? 😓

安くは無いお金をかけて、痛い思いをして、理想のお胸を手に入れた

素敵なあなたにおすすめしたいのが豊胸後専用の下着✨

 

豊胸した女性が必ず通る道…豊胸後のブラどうしたらいい?

こんなお悩みを持っている方多いはず!!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よくユニ⚫️ロとかG⚫️でいいって聞くけど本当にそれでいいの!?

ノンワイヤーのブラでバストがちゃんと安定出来ているのか不安…

胸を圧迫しちゃいそうで怖い…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

豊胸後専用の下着CHERIAGEの何が凄いの?

解説します❤︎

①安定感が半端ない
術後にブラトップを使用してる方も多いはず…

ブラトップは安定感も無いし、揺れへの耐性が全然

なーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
豊胸後は圧迫することなく安定させることが大事!

揺れを最小限にとどめることが

めっちゃ大事。

そのポイントを抑えるために

ダブルロックを採用し幅広いサイズ調節が可能◎

CHERIAGEすご。

 

 


術後のパンッと張ったお胸にも!
術後の経過して落ち着いたお胸にも!
どっちも使える❤︎

術後のサイズアップしたバストの重さもしっかり抑えてくれます✨

術直後と術後から時間が経過して落ち着いてきた胸って

結構サイズが変わることが多くて下着を買い換える人が多いんだけど、

CHERIAGEはどちらの状況でも使えちゃう❤︎

胸を締め付けることなく、アンダーバストをしっかりと固定することで

胸の定着をサポートしてくれる機能がたっぷり!

 

 

③付け心地、最高。
これは、、、言葉で説明するより付けてもらうのが一番早いwwwww

❤︎レースでもちくちくしない❤︎

日本製のKURODAレースを使用!

術後は腫れや傷口など全体的に胸がデリケートな状態。

CHERIAGEは通気性に優れる素材を使用しているから肌に触れるレースの部分

には日本のレースを使っている!

優しい肌触りと柔軟な伸縮性、肌ストレス減少もできちゃう優れもの❤︎

 

 

④本当に医療専売品!?日常で使いたい可愛いデザイン❤︎
医療専売品のブラって可愛いイメージからかけ離れてたけど、

豊胸直後から可愛いブラつけられるの嬉しすぎる(笑)

豊胸してなくても使えます♩

心地よくお胸を包んでくれるCHERIAGE

日常から着用することで美バストを作り、キープできちゃうから

働く女性や子育て中のママにも大活躍!

 

 

 

ご購入はこちらから♪

Related article

関連記事

最新の投稿

カテゴリーから探す

アーカイブ

pagetop